人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記125 『 間もなく 』 >
 
 引越し後のドタバタが 8 割くらいは片付いてきた。
 加えて、メンタルブルーは底を打った感がある。


 日銀短観じゃないけど上昇の兆しが見られます。
 主にビジネス方面で。


 もうすぐ加速できる。

 加速がつけば、

  難題に道を作れる。
  物事を前に進める姿勢になれる。
  ゴールを見つけられる。


 間もなく。

                                    (金曜までにはギアを変えたい)





 以下、裏 hk 。


 っていうか順応速すぎるだろー。
 こーいう経験したことない人間を hk の立場にしないと人材なんて育たねーよ。夢のまた夢。
 ほんっとその場凌ぎな辞令だ。

 と、つくづく思った。
 これじゃモチベーション下がっても仕方ねーよなー。 
 


               (だから社長交代パーチーには30/800人しか集まらねーんだよ)
by hk_armlock1978 | 2009-07-02 00:28 | 30代日記
<< < 日記126 『 とり... < 日記124 『 赴任... >>