人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 旅行記1-1 『 京都奈良その1(大田区を旅立つ) 』 >
7/19~7/21の3日間で一人旅をしました。
その旅行記です。

【7/19(土) 朝】

 9時。出張先のホテルで起床。
 フロントへエレベーターで降り朝食。
 無料のパンを2個とアイスコーヒー。
 ブルーベリージャムにバターを合わせるのが好きなんだ。
 提供されてる朝食はパン3種類とコーヒー。
 カウンター7席の狭い朝食スペース。
 休みのせいか空いてた。
 最近は若い女性と時間がバッティングする。
 毎朝いる。仕事ではなさそうだ。
 この人は持参のソーセージをオーブンに入れて焼いてた。
 遭遇時は「何で肉の焼ける匂いがするんだ」と思った。
 そして彼女はいつも3~4個のパンとソーセージを食べる。
 そのせいか恰幅が良い。強そうだ。俺は負けるな。

 
< 旅行記1-1 『 京都奈良その1(大田区を旅立つ) 』 > _d0055395_143657.jpg




 部屋に戻り旅支度。
 仕事に関するものを出張用バックに詰め込む。
 その出張用バックから肩がけの小さなバックを取り出す。
 小さなバックに奈良と京都の寺社に関する本を入れる。
 あと、替えのパンツとTシャツを1枚ずつ、コンタクトケース、携帯電話とデジカメ。
 携帯電話とデジカメの充電器も入れた。
 つばのついたキャップをかぶる。
 ポロシャツにハーフパンツ、そしてサンダルを装着。
 着替えも完了。

 小さなバックを肩からかけ、出張用バックを片手にフロントへ。
 馴染みになったホテルマンに出張用バックを預けた。
 2日後にはまたここに戻ってくる。しばしの別れ。
 つまりは連休明けも蒲田で仕事。泊まるホテルは結局ココなのだ。
 仙台の部屋が少し恋しく感じる。
 生ゴミは捨てたし、まぁ大丈夫か。
 

 準備OK。ホテルを出る。
 すこぶる暑い。32℃ってトコだろうか。

 目先の目標は京急蒲田駅である。
by hk_armlock1978 | 2008-07-24 21:17 | 旅行記
<< < 旅行記1-2 『 京... < 日記112 『 岩手・宮城... >>