人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記55 『 うーんうーん 』 >
 
 体調が悪い。
 古文で言うと、『悪し(あし)』 のレベルだ。

 下記の流れで現行体調に至る。

   ① あからさまに風邪っぽくなり、体温が上昇
   ② 次の日は宴会なので、気合で平熱へ戻す
   ③ 宴会は幹事なので、しゃべりつつ飲む
   ④ 翌日、胃に 『もたれ感』 が発生
   ⑤ その翌日、体力・消化機能が衰えている事に気づく
   ⑥ 胃がムカムカするよー!うわーん!

 その結果、週末は洗濯しただけで 『 hk 家事遂行パワー 』 が枯渇してしまった。
 
 今週はお酒、控えよう ・・・

 あ、そういや今週は水曜が祝日だ!ラキー!
 どっか遊びにいこーっと。
 や、しかし休養せねば ・・・ショボーン



                                         (健康って素晴らしいよなぁ)
by hk_armlock1978 | 2005-11-20 16:53 | 20代日記
<< < 日記56 『 ウェディング... < 日記54 『 同士 』 > >>