人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >

平日に休みを取って、銀座へイタリアンを食べに行ってきました。
奥さんが銀座の「LA BETTOLA bis」を予約。
イタリアで修行を積んだ落合シェフが展開する店舗です。
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >_d0055395_17512188.jpg

リーズナブルな価格で、一流の味を提供してくれるそうです。
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >_d0055395_17522083.jpg



我々がオーダーしたのは「ワンプレートランチ」。
まずはフォカッチャが出てきました。
軽い塩味が食欲をそそります。
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >_d0055395_17531290.jpg


続いてワンプレート。
前菜7品、パスタ・メイン各1皿の盛合せ。
パスタは数種類から、メインは肉・魚から選択できます。
私は肉。沖縄の石垣島の豚です。
美味い。
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >_d0055395_1754478.jpg


奥さんは魚。細いパスタを纏った白身魚がフライになってました。
美味かったそうです。
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >_d0055395_17545934.jpg


更に、ドルチェ(デザート)とカフェがつきます。
こちらも数種類から選択可能。
私はムースを凍らせたスイーツを選択。
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >_d0055395_17555563.jpg

奥さんはタルトを選択。
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >_d0055395_17564149.jpg


たくさんの種類の料理を味わえて、しかも美味い。
大満足のランチでした。




帰りは有楽町駅前の無印良品カフェで一休み。
平日だったので空いててのんびりできました。
< 日記244 『 銀座でランチ 』 >_d0055395_17573415.jpg





                    (美味い料理を食べると心にゆとりができるよね)
by hk_armlock1978 | 2014-07-26 18:32 | 30代日記
<< < 日記245 『 千秋... < 旅行記48 『 修善... >>