人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記39 『 忘れ物 忘れた頃にやってくる 』 >

 この前、出張先にノート PC の電源装置を忘れた。
 んで、電源が無いとパソコン動かない。
 んで、日曜に買ったの。

 これが先週までの話。

 昨日、その忘れた現場へ行く機会があったので、探しに赴きました。
 忘れたのは、一週間前。
 もう誰かが持っていっちゃっただろうな ・・・

 さて、現場へ。


 テクテク。 ( ドキドキ )
 
 ガチャリ。 ( 部屋のドアを開ける )

 キラーン。 ( 拙者には光ったように見えた )

                                  あ、あるじゃん ・・・
 

 アイフルの犬のような目をしてたよ。
 電源装置のクセに。
 帰ってきた電源装置。
 
 じゃあ、この前買ったヤツはスペアになるのか。
 うーん、見つかったはいいけど、微妙 ・・・


 いや、良い方に考えよう!
 という訳で、忘れ物シリーズ (?) おしまい。
 

 ラッキー!( ← 強がり )  
 

 
 ルパン  『 探し物は何ですか♪ 』
 銭 形  『 あなたの心です! 』
 クラリス 『 おじさま、話のつじつまがあってませんわ 』



                                   (さー、もうすぐ週末!ばっちこーい!)
by hk_armlock1978 | 2005-09-15 23:53 | 20代日記
<< < 写真12 『 魅惑のアンダ... < 日記38 『 言葉のキャッ... >>