人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 写真9 『 空と木陰と 』 >
写真』 のカテゴリでは、hk の気に入ってる写真を貼り残します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋田に帰省中。
夏っぽい空、ナイス。 爽快だけど、やはり暑い。




でも、木陰へ入ると涼しいのだ。





在るのが当然だと思ってた高い空、東京に無くて。
この空の下に来たくて、秋田に帰ってきた。


当然のように広がってる夏空の下、
拙者は、『 帰る場所がココで良かったなぁ 』 と嬉しくなったのだ。





                        (ビルの隙間から見える月、これはこれでオツだけどね。)
by hk_armlock1978 | 2005-08-15 22:06 | 写真
<< < 写真10 『 終わっちまう... < 日記28 『 秋田・中学・... >>