人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記19 『ざんねん1つ。うれしい2つ。』 >
 今日の午後は汐留出張。
 んで、出張先での打合せも、程よく定時には終了~。


 ・・・ そんな間に ざんねん ひとつ。 

 出張先のフロアにて。

 すれ違ったけど、挨拶できなかった!
 ひょんな事からお知り合いになった、ステキな女性の方に。 (既婚の方。)

 あんまりお話したコトは無かったんだけど、『やさしそうな人だなぁ』 と思ってました。
 うーん、あの時、挨拶しておけばよかったなぁ。
 挨拶って、拙者のポリシーでもあるから、なおさら後悔。
 コンチクショー!

 
 ・・・ そんな後に うれしい ひとつめ。
  
 拙者が大好きな先輩3人と、一緒に飲めました。 
 2人は百戦錬磨の先輩。
 1人は入社がいっこ上で、年齢は下のしっかりした女性。
 ゲラゲラ笑って、酔い、いや違う、良いお酒を飲めました。
 いいなあ。ストレス無く呑める時間って。
 いい環境だなー。満足満足。


 ・・・ そんなお酒の席に うれしい ふたつめ。

 冒頭で挙げた、ステキな女性の方が、拙者のブログを読んでくれてるってコトを知りました。
 飲んでる時に、その年下の女性の先輩から聞いたの。
 うれしいなぁ。 (このブログ、しょーもない内容なのに。)


 うむ。次回、そのフロアに行ったら、自分から挨拶しにいこう。

 
     (その挨拶、『いつもお綺麗ですね!』 でいくか? うーん、もっとウケを狙いたいなぁ。)
by hk_armlock1978 | 2005-07-14 01:09 | 20代日記
<< < 日記20 『最高だぜ!』 > < 写真5 『 Hungry?... >>