人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記156 『 今週末は 』 >
 今週末は北陸を旅してみようと思う。

 一人旅をすると、今までの自分を振り返る時間ができる。
 知らない土地で、知らない人達に囲まれて、ひとり。
 すると自分をちょっと遠くから眺めることができる。
 俺って今、どんな人間なんだろうって。


 俺はもう32になってしまったけど、足りない所だらけだ。
 失敗を重ねて、重ねて、今の俺がいる。
 九州を旅してる時にそう思った。


 自分は何をしたいのか。
 人に何を伝えたいのか。
 どうすれば相手の立場になれるのか。
 俺はどんな人間になりたいのか。


 今までは、本能のまま走ってきた。
 それで良かったこともあれば、後悔したこともある。
 ひとつひとつ噛み締めて、次の俺へ向けて進みたい。
 


 だから今、俺は旅に出たい。
 図書館に行って勉強するようなモンかな。 
 



                (こうありたい、を行動に移すための準備期間かな。)
by hk_armlock1978 | 2010-07-28 00:39 | 30代日記
<< < 日記157 『 ただ... < 写真23 『 hk ... >>