人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記154 『 1,000円のお役立ち 』 >
 東京に来てから1週間経ったんだけど、暑い。
 寝るときはクーラー無しでは絶対ムリ。
 しかもアパートの1階だから窓も開けられない。

 でも、クーラーのおかげで何だか身体がダルイ。
 頭も痛い。(痛いアタマ、という意味ではない)

 今日、会社の帰り道に近所の古道具屋を通ったら、扇風機があった。
 1,000えん。

 と、言うわけで買って、持って帰ってきた。
 こんな感じ。

 
< 日記154 『 1,000円のお役立ち 』 >_d0055395_19242339.jpg

 
 すれ違う人達がチラチラ見てきたけど、
 夏だから、いいでしょ。


 クーラーよりも全然いいよ、せんぷうき。



                      (エコとかどうでもよくて、身体にいい。)
by hk_armlock1978 | 2010-07-06 19:26 | 30代日記
<< < 日記155 『 旅が... < 日記153 『 3ヶ... >>