人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記13 『業界用語』 >
 今日は平日です。
 だけど午前中は、休みをとって ST してました。
 
   ST : System Test 。 (SE の作業工程のひとつ。業界用語さ。)

 ちなみに今日の ST は、その業界用語を指すものではありません。
 銀歯を入れに、歯医者に行ったのです。

   ST : Silver Teeth 。  (部長の 『アホか?』 が聞こえてくる ・・・)

                   ・・・人生という目方の大部分は、くだらない話から成り立つのだ。

 歯医者には、ホントは先週の土曜に行くはずでした。
 しかし、残念ながら土曜の起床時間が 12 時。
 診察を予約していた 10 時にあと一歩、間に合わなかったのです。
 悔やまれる週末でした。 

 悔やまれる理由、それは以前に伺った時の女性とは違う方が、受付に座っていたことです。
 前回、その方から、

   『次回は保険証を忘れないでくださいね!(スマイル) 』

 と、可愛く念を押されたので、

   『持ってきました!(27さい) 』

 と、今回は言いたかったのです。
 悔やまれる週末でした。 (彼女は土曜のローテーションらしい。)

 ・・・ゴリゴリ、カチャカチャ。
 そんなこんなで、銀歯も無事に入り、ST 完了。


 それから出社。 21 時まで仕事して、23 時まで飲みましたとさ。

 まー、銀歯も入れたし、話したい人と飲めたし、良い一日だったなあ。幸せ。

                                          (ん?仕事はどこいった?)
by hk_armlock1978 | 2005-06-29 00:56 | 20代日記
<< < 日記14 『そうかな』 > < 日記12 『家を出る』 > >>