内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記261 『東京スカイツリー』>
東京スカイツリーへ初めて入ってみました。
d0055395_08115250.jpeg

350mの展望デッキへエレベーターで向かいます。
エレベーターは東芝製。
d0055395_08132629.jpeg

あっという間に展望デッキに到着。
平日午後、さほど混んでません。
d0055395_08141127.jpeg

350mからの眺めはこんな感じ。
コンクリートジャングル。
d0055395_08144505.jpeg

建物が詰め込まれ過ぎてて息苦しい。
d0055395_08150959.jpeg

しかし高い。
圧倒されてクラクラする。
d0055395_08152921.jpeg

なかなか見れない光景でした。
強烈なインパクト。
一回は見た方がいいな、こりゃ。
d0055395_08155437.jpeg


(休日は混むんだろーなー)

[PR]
# by hk_armlock1978 | 2016-02-06 08:10 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
< 旅行記66-4 『 高千穂と松山へ 4日目(東京→秋田) 』 >
 年末に東日本、九州、四国を3泊4日で貫いてきました。
 青春18きっぷを使って、宮崎の高千穂を目指し、
 その後は愛媛の松山経由で実家の秋田まで帰りました。
 鉄道での総移動距離は 3,075 km。
 
d0055395_22432795.png

 4日目は、東京からJRで秋田へ帰省しました。
 福島駅から米沢駅の経路は、新幹線で時間短縮を図りました。
 青春18きっぷの旅で、新幹線を途中利用するのは初めて。
 
d0055395_23335670.png


続きはこちら
[PR]
# by hk_armlock1978 | 2016-01-01 13:30 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)
< 旅行記66-3 『 高千穂と松山へ 3日目(松山) 』 >
 年末に東日本、九州、四国を3泊4日で貫いてきました。
 青春18きっぷを使って、宮崎の高千穂を目指し、
 その後は愛媛の松山経由で実家の秋田まで帰りました。
 鉄道での総移動距離は 3,075 km。
 
d0055395_22432795.png

 3日目は、愛媛の八幡浜からJRで松山へ。
 松山市内を散策後、
 JRで夜行快速「ムーンライトながら」の待つ岐阜の大垣へ向かいました。
 
d0055395_23211499.png


続きはこちら
[PR]
# by hk_armlock1978 | 2015-12-31 13:53 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)
< 旅行記66-2 『 高千穂と松山へ 2日目(高千穂) 』 >
 年末に東日本、九州、四国を3泊4日で貫いてきました。
 青春18きっぷを使って、宮崎の高千穂を目指し、
 その後は愛媛の松山経由で実家の秋田まで帰りました。
 鉄道での総移動距離は 3,075 km。
 
d0055395_22432795.png

 2日目は、熊本から鉄道とバスを乗り継いで宮崎の高千穂へ。
 その後、JRを乗り継いで別府まで移動し、
 愛媛の八幡浜行きのフェリーに乗って船中泊しました。
 
d0055395_1629792.png


続きはこちら
[PR]
# by hk_armlock1978 | 2015-12-29 21:30 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)
< 旅行記66-1 『 高千穂と松山へ 1日目(東京→熊本) 』 >
 年末に東日本、九州、四国を3泊4日で貫いてきました。
 青春18きっぷを使って、宮崎の高千穂を目指し、
 その後は愛媛の松山経由で実家の秋田まで帰りました。
 鉄道での総移動距離は 3,075 km。
 
d0055395_22432795.png

 1日目は、東京から夜行快速「ムーンライトながら」で岐阜の大垣へ。
 その後、JRを乗り継いで熊本まで移動し、宿泊しました。
 
d0055395_1816463.png


続きはこちら
[PR]
# by hk_armlock1978 | 2015-12-27 18:17 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)