内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
< 旅行記9-2 『兵庫大阪京都奈良 2日目(京都奈良)』 >
 今年の夏の話。
 2010年8月21日(土)~22日(日)は、当てもなく関西へ旅行しました。
 今回も青春18きっぷの旅です。
 2日目は昨夜飲んだ京都の友達と同行二人。

 うだるような暑さの中、幕末の京都と奈良の寺院を散策しました。
 その結果、京都→奈良→東京のルートとなりました。
 
d0055395_17221775.jpg


つづきはこちら
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-12-31 21:23 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)
< 旅行記9-1 『兵庫大阪京都奈良 1日目(兵庫・大阪)』 >
 今年の夏の話。
 2010年8月21日(土)~22日(日)は、当てもなく関西へ旅行しました。
 今回も青春18きっぷの旅です。
 1日目は京都の友達と飲む約束をしてたので、京都の寺でも見ようかと考えてました。

 でも、なぜか大阪方面にゆくことに。
 その結果、東京→兵庫→大阪→京都のルートとなりました。
 
d0055395_0305281.jpg


続きはこちら
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-12-20 01:12 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)
< 日記180 『 能代でbjリーグ 』 >
 12月4日は秋田県は能代市で、bjリーグを見てきました。
 今年からリーグ参入を果たした、秋田ノーザンハピネッツの試合観戦。

 地元にプロバスケットチームができた。
 秋田県民の誰が想像しただろうか。

 ワクワクしながら能代市総合体育館へ車を走らせる。

続きはこちら
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-12-13 20:02 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
< 日記179 『 雪 』 >
火曜から蔵王に泊まってます。
会社の研修です。

今日の蔵王は雪が降るそうだ。
間もなく銀世界だなー。



そしてまた、春が来る。
その頃には雪は解けて無くなってる。

少し、寂しい。
でも、雪は記憶に残る。
記憶に残った銀世界は、現実のそれよりも美しい。

解けるから、美しいのかも知れないね。


そんな感傷を今、仙台駅前で感じました。


  (蔵王は本格的に寒い)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-12-10 18:20 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)