内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
< 散歩13 『 芝・六本木・青山 』 >

 午前中、ウチに滞在してた妹を東京駅まで送ってから、
 六本木から青山にかけて散歩しました。

 浜松町駅から、東京タワー沿いを通って六本木ヒルズへ。
 その後は神宮外苑から赤坂御用地沿いを通って信濃町駅がゴール。
 歩行距離は 7 km くらい。

d0055395_1623829.jpg


続きはコチラ
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-10-12 18:18 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
< 日記137 『 動物園とガーデンプレイス 』 >
 昨日から引き続き妹が滞在してる事もあって、今日も外に出かけました。
 散歩ではなく、フツーに観光(?)です。

 上野の国立科学博物館と動物園、恵比寿のガーデンプレイスの3箇所を観光しました。

続きはこちら
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-10-11 18:14 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
< 散歩12 『 川崎市中原 』 >

 今日は神奈川県は川崎市の中原方面を散歩しました。
 妹が実家から遊びに来ているので、一緒に女子バスケ(W リーグ)を観にゆくためです。

 雪が谷大塚近くの自宅から、多摩川を渡って武蔵中原駅方面へ。
 等々力緑地にある、「とどろきアリーナ」 という体育館が会場です。
 歩行距離は 7 km くらい。

d0055395_1673125.jpg


続きはこちら(写真少ない)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-10-10 18:00 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
< 日記136 『 生活のリズム 』 >
 仕事も軌道に乗り、やっと公私における生活のリズムが安定してきました。
 ここまで長かったようで、短かったというか。

 安定に至るまで、たくさんの人に迷惑かけてきました。
 ホントごめんなさい、と心底思ってます。


 この辛かった経験を忘れないでゆこう。
 んで、お世話になった人に還元できたらいいな。


 ・・・
 さて、今日から10月。
 クールビズも終わってネクタイ着用。


 襟元にかなり圧迫感。
 まぁ、久しぶりにネクタイピンつけれたし、いっか。




                           (やっぱネクタイしてる方がリーマンっぽい)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-10-01 21:40 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)