内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
< 散歩9 『 台場・築地 』 >

 今日はお台場に行ってみました。
 理由その 1 はレインボーブリッジを歩くためです。
 理由その 2 は話題のロボットを見るためです。

 JR 田町駅からお台場方面へ歩き、さらにそこから築地・銀座へ戻りました。
 今日は 15 km 以上歩きました。最長記録だなこりゃ。
 
d0055395_18255249.jpg


散歩の様子はこちら(写真いつもより多い)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-29 19:20 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
< 日記135 『 めでたいのに失態 』 >
 月曜日、同期から知らせがありました。
 なんでも一世一代の決断をしたんだって。

 まぁ、内容はめでたい事だったので一緒に飲みました。
 18:00 から焼き鳥食って、ダーツバー行って、最後にカラオケで 24:00 。

 
 焼き鳥。
 祝いの席だったのでご馳走しようと思ったのだが、
 給料日前の軽量化された財布がそうはさせませんでした。ショボーン。


 ダーツバー。
 決断後の同期はテンションが上がってて、
 お高いダーツを何故かプレゼントしてくれました。

 
 カラオケ。
 よし、カラオケならクレジットカードが使えるだろうと思い、
 会計の時に 「ここはオレが」 的な事を言って鞄を探りました。


 そしたら

 財布が無い。


 ひゃー


 結局ダーツバーに戻ったら無事に保管されてました。
 でも、カラオケの会計の時点では財布が無い状態。
 結局ここもゴチソウしてもらいました。
 あー情けない ・・・


 次回は絶対に俺がゴチソウするからな!
 と、偉そうに吐かれた hk の捨て台詞を祝辞にして楽しい宴は終わりました。


 まぁ失態だらけだったけど、
 友の嬉しそうな顔を見るのは何にも代えられないなー。



                                    (ごちそうするからなー!すまんー!)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-26 20:26 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
< 散歩8 『 亀戸 』 >

 今日は江東区の亀戸(かめいど)に行ってみました。
 理由は餃子をつまみにビールを飲むためです。

 秋葉原まで JR で行ってから、総武線沿いを歩いて亀戸駅方面へ歩きました。
 目的の餃子屋は亀戸駅のすぐそばにあります。下の地図の A 付近。
 
d0055395_1733990.jpg


散歩の様子はこちら(写真多い)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-23 17:23 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
< 日記134 『 勉強サボッてた 』 >
 最近軽い夏バテを言い訳に、試験の勉強をサボってました。
 寝苦しい夜も少なくなってきたし、言い訳も苦しいね。

 だから今日はもう寝て、明日から早朝勉強リスタートします。

 
 今日の独身サラリーマン劇場。
 明日は水曜だから、今週の Y シャツは残り 3 枚です。
 月曜になるとリセットされて 5 枚になります。
 
d0055395_22304664.jpg



                                (今年の夏はそんなに厳しくなかったね)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-18 23:49 | 30代日記 | Trackback | Comments(2)
< 散歩7 『 石神井公園 』 >


 今日は練馬区の石神井公園に行ってみました。
 理由は昼からビールを飲むためです。

 池袋まで JR で行ってから、西武池袋線(青線の路線)に乗って石神井公園駅へ。
 そこから 1 km くらい歩くと石神井公園に着きます。
 
d0055395_22224780.jpg


石神井公園内はこちら
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-15 23:09 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
< 日記133 『 もう少し月日が 』 >
 今、腑に落ちない数多の事に憤り、苦しみ、悩んで、考え込んでる。
 

 でも、もう少し月日が過ぎた頃には、
 壁を乗り越えてる自分がいるんだろなーって思う。


 それは今までも当たり前の様にやってきたから、結果は絶対そうなるんだけど。
 そんなん分かりきってるんだけど。


 でもやっぱり乗り越える前の時間ってのはめんどくさいわー。
 



                                             (苦手な事=耐える事)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-12 00:34 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
< 散歩6 『 高尾山 』 >

 今日は東京は高尾山に行ってみました。
 6 時に起床。ねみー。

 hk の最寄の駅から高尾山口までは、
 東急・JR・京王各線を乗り継ぎ 1 時間 40 分、片道680円。
 
 高尾山(599m)ってのは日本で一番登山客が多い山だそうです。
 それも納得で、電車の中には 「これから登山するぞ!」 の服装の人が結構いました。
 ちなみに hk は T シャツ&短パン&スニーカー。
 
d0055395_20435730.jpg


散歩内容はこちら
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-09 21:28 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
< 散歩5 『 佃・月島 』 >

 月に 1 回は休もう計画を推進中。
 と、いうわけで今日は休日です。
 特にコレといった予定はありません。

 ぐーたらして昼過ぎ、
 「佃(つくだ)に行ってレバーフライを買おう」 と思いたち家を出ました。

 有楽町駅をスタートにして、佃・月島界隈を折り返し、東京駅がゴールのルート。
 歩いた距離は 5 キロくらい。
 
d0055395_1544292.jpg


散歩内容はこちら
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-05 23:33 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
< 日記132 『 昼ホッピー 』 >
 今日はさほど暑くなく、過ごしやすい。
 時折吹く風が気持ちイイ。

 ぐうたら昼からホッピー飲んで、次回ゆくお寺を探します。
 次は何処行くかなー。
 
d0055395_16143840.jpg



 
                              (いやーこのくらいの気温がいいのになぁ)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-08-01 16:19 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)