内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
< 日記103 『 ドラリオン仙台 』 >
ドラリオン を観に行ってきました!
もう、目の前で起きている事が現実なのか分からなくなりました。
神業っていうのはコレを言うのか。

しかも、ショーとしての要素もしっかり満足させてて、
お客さんとパフォーマーは一体にになってました。

終焉時、満員の観客 2,800 人から拍手の嵐。
世界が恋したドラリオン、言葉に偽りナシですわ。


                                 (あれこそプロの技。もう一回観たいよ。)

あと、趣味のページを作ってみました。おヒマな時に…
[PR]
by hk_armlock1978 | 2007-05-27 20:47 | 20代日記 | Trackback | Comments(4)
< 写真17 『 新緑を抜けて 』 >
写真』 のカテゴリでは、hk の気に入ってる写真を貼り残します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は仙台市内を散策。広瀬川沿いをチャリンコで GoGo 。
新緑の間を抜けてくる風が心地よい。





車じゃなかなか見つけられない発見があるもんで。
路地の奥に神社がありました。




                                         (この時期が一番いいねー。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2007-05-20 20:36 | 写真 | Trackback | Comments(2)