内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
< 日記102 『 32 』 >
 仕事のヤマは続いてますが ・・・

 気分転換に液晶テレビを買ってみました。
 32 型。

 家電屋には 40 とか 50 とかのサイズがポコポコ置いてある。
 その中では 32 型は小さく見えるんだけど、いざ購入してウチに設置したらもう大変。

 テレビ様、かなり自己主張してます。
 どーんとした威圧感。

 早く目に馴染んでくれないだろうか、このサイズ ・・・



                           (そして今まで使ってたテレビデオ君、ありがとう。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2007-04-28 22:31 | 20代日記 | Trackback | Comments(0)
< 日記101 『 あぁ~ 』 >
 捌いても捌いても仕事が減らない ・・・
 いろんな角度から依頼が降ってくる。
 しかもみんなみんなが 『早くやれ』 と言ってくる。

 だから ・・・

 明日は依頼元に、
 現状抱えている仕事量から見たリリーススケジュールを明確に提示しよう。

 『これ以上は早くできません』 って。

 無理せず、余裕を持っていこう。



                               (あんまりキツかったらズル休みしよーっと。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2007-04-15 22:29 | 20代日記 | Trackback | Comments(0)