内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
< 日記99 『 parents 』 >
 両親とは、ありがたいものです。
 
 やっと自分の稼ぎで食えるようになった。

 でもやっぱりどこかスネをかじっている。
 そのかじってるスネの面積が少なくなってきた感じかな。


 そんなコトを実感する今、ありがとうと言いたい。
 いつも心配かけてくれてありがとう。

 
 いつも、ありがとう。
 健康にはくれぐれも気をつけてください。

 また、みんなで旅行行きましょう。



                                                   (しみじみ。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2007-01-29 22:52 | 20代日記 | Trackback | Comments(0)
< 日記98 『 盛岡で珈琲を飲んだ理由 』 >
d0055395_1159553.jpg
 啄木・賢治青春館 に行きました。
 盛岡市内にあります。
 特別展以外は無料で入館可能。
 二人の生涯がよくわかります。

 ここには喫茶スペースがあって、
 店員のお姉さんがとてもキレイ。
 タイプです。ストライク。
 と、言う訳で今回はリピーター。
 また行こーっと。




                       (盛岡はイイ街だよなぁ。観光施設が集中配置されてて。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2007-01-08 12:13 | 20代日記 | Trackback | Comments(2)
< 日記97 『 賀正と明治ロマン。 』 >
    明けましておめでとうございます。
    正月気分が抜けない。体重も戻さないとなぁ。

    今年の目標は、

        : リーダクラスの仕事をして、他人から評価を貰う
        : 相手の気持ちを考えて接する

    と、設定することにします。
    がんばろー。


d0055395_0235117.jpg



    さて、宮城県登米町に行ってきました。
    明治の洋風建築が残るまち。
    写真は教育資料館(旧尋常小学校)。
    ほんのり灯る電灯がなんともノスタルジック。


    木造建築ってのは、学校にしても寺にしてもやっぱり良い。
    柔らかくて、ゆっくりとした時間と空間を創り出す。





                                    (でも気温は 0 ℃でした。寒いよ。)    
[PR]
by hk_armlock1978 | 2007-01-07 00:28 | 20代日記 | Trackback | Comments(4)