内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
< 日記83 『 2 イニング ・ モーニング 』 >
 今日はなんと 4:30 分起き。
 朝野球に行ってきました。

 6:00 プレイボール。
 相手のチームはリーグ 1 位。
 もう、打つ打つわ。

 拙者、途中からセットアップで登板。
 アンダスローで投げてきました。
 優麗とは言えない投球フォーム。
 あー、カッコ良く投げれるようになりたい。
 ロッテの渡辺俊介みたいに。

 そして満塁のピンチ。
 汗が滴る。
 バッターは相手チーム No.1 のパワーヒッター。
 地面スレスレからのリリースを意識して投げる。 (足腰が悲鳴をあげる。ぐわー。)
 低めのスライダーでサードゴロ。 

 こんな感じで何とか凌いで 2 回を無失点。
 チームに迷惑かけなくてよかった ・・・
 でも試合は負けちゃった。3-8 で。

 次回は勝つべ! 
 しっかし眠い ・・・
 おはようおやすみー。 



                          (身体が痛い。筋肉痛がもういらっしゃったようです。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-07-23 08:40 | 20代日記 | Trackback | Comments(0)
< 日記82 『 雨のフルスタ 』 >
 d0055395_19511436.jpg

 今日の仙台は 曇り/雨。
 しかしすぐ近くで東北楽天の試合が始まる。
 だから行く。フルキャストスタジアム宮城へ。
  (略称:フルスタ宮城)
 
 球場で買ったタオルを頭に巻いて応援。
 降り出した雨でビショ濡れ ⇒ テンション上昇 

   よっしゃぁ ホーム突っ込めー!
   ・・・ ってアウトかい!
 
 結局オリックスに 3-5 で負け。
 『また負けたぜ!』 って苦笑い。
 でも、みちのくのプロ野球、盛り上がってるぜ!




                                       (地域活性化とはこの事だね。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-07-16 20:04 | 20代日記 | Trackback | Comments(2)
< 日記81 『 部屋完成 』 >
 
 仙台に住んで 1 週間。
 公共料金や、住民票の移行とか、色々手続きがあってめんどい!
 

 しかし、今日ひとつ完結したコトが!!
 
 それは ・・・ 家具が全部揃ったこと。
 先週末に手配していたモノが続々今日届いた。
 
    ピンポーン 『福○通運でーす』     ⇒ 食器棚
    ピンポーン 『クロネコ○マトでーす』  ⇒ タンス
    ピンポーン 『○山通運でーす』     ⇒ 絨毯とか

 福山通運が 2 回来た。
 広島に本社がある会社。勢力伸ばしてるねぇ。

 部屋中がダンボールで梱包された家具だらけ。
 ほどいて配置してゆく。
 つ、疲れるなぁ ・・・

 んで一通り終わった。
 見回してみると中々良い部屋になったよ。
 嬉しい。

 
 明日は部屋の飾りを買いに街に出よう。



                     (歩いて 10 分の球場で、楽天イーグルスは今日も負けた。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-07-08 21:21 | 20代日記 | Trackback | Comments(0)