内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
< 日記68 『 へぇ。日本も狭いぜ。 』 >
 
 同業者でもある rieism 姫のブログ を見てたら、おもろいサイトがありました。
 今さっき、姫のブログに 『パクらせて!』 コメント(笑) を入れてきたので紹介しちゃいます。

    経県値まっぷ

 そんで、拙者が実際にやってみた結果がこれ。

    "hk 版" 経県値まっぷ

 やー、北の生まれだけあって、踏破の跡がとても偏ってます。
 赤の部分が泊まったことある地域。学生時代の旅行が大半だなぁ。
 結構いろんなトコいってるね。
 ふむふむ、おもろい。


 ううーん、なんだか南に旅行に行きたくなってきた ・・・
 ボーナス入ったら旅行いくぞー!



                                   (ボーナス出るのは 6 月だけどね ・・・)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-02-16 23:55 | 20代日記 | Trackback(1) | Comments(3)
< 日記67 『 つかれたー 』 >

 最近、仕事で疲れモード。
 ひとつひとつの作業に、今までよりも大きい 『責任』 が伴ってきたような気がする。

 そんな感触を受けて、自分自身、ひとつひとつ作業を大切にするようになってきました。
 そしたら疲れるようになりました。
 まぁ、慣れてきたらまた違ってくるんだろうけど。

 へこむ時もあるけれど、そんな状況になればなる程、
 自分は周りに生かされてるって事を実感したりします。

 友人だったり、会社の先輩だったり、親だったり。
 
 疲れると、視野が狭くなってくる。
 そんな時こそ、感謝の気持ちをココロに置いておきたいと思ったのでした。


 そんなこんなで明日は来る。
 さてさて明日も頑張るか!



                                        (最近時間経つのが早いー!)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-02-16 00:25 | 20代日記 | Trackback | Comments(0)
< 日記66 『 アクシデント! 』 >
 
 さ ・ 財布を落としてしまったーい!
 
 <財布に入ってたもの>

   ① お金
   ② 免許証
   ③ Suica
   ④ キャッシュカード×2


               ・・・ 重要なモノ、ほとんど財布に入ってたよ。クスン。

 『うおおお!大損失じゃー!』 と、焦りました。
 でもでも、実はそんなに実害は無かったのです。


 <対処法>

   ① お金 ⇒ そんなに入ってなかったし。
   ② 免許証 ⇒ 3,200 円で再交付。 (1 時間ほどで発行してくれる。)
   ③ Suica ⇒ 1,500 円で再交付。 (翌日発行。Suica って便利!)
   ④ キャッシュカード×2 ⇒ 1,050 円 (1枚) で再交付。 (これは 1 週間以上かかる)


 と、いうわけで、想定外の少ない被害額。
 手続きは面倒だったけど、世の中便利ですな。


 あと、友人&部長&両親 には ご迷惑・ご心配おかけしました。
 ありがとうございました ・・・



                             ("用心する気持ち" を買ったと思うコトにした。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-02-01 22:46 | 20代日記 | Trackback(1) | Comments(2)