内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
< 日記65 『 散歩 』 >

 ヤボ用があって新宿へ。
 日曜という事もあって、人混み人混み。

 今日は一人だったこともあって、道行く人を眺めつつ、テクテク歩く。
 いろんな人がいるよね。
 逆に他人からは、自分ってどう写ってるんだろね。


 拙者は電車の中が好き。
 座って本を読んだり、居眠りしてる時ってサイコー。
 だから、わざと各駅停車に乗ったりする。
 ゆっくり電車に乗ってたいし。


 人混みゴミゴミ、電車でのんびり。
 いい感じでギャップを感じて、リフレッシュな一日だったとさ。



                                   (明日から会社だ、さて頑張るかい!)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-01-15 21:16 | 20代日記 | Trackback | Comments(0)
< 日記64 『 雑記・雑記録 』 >

 最近ちょいと疲れ気味。
 そんな 1 月の連休明け。
 思いつき 3 点。


   ① 銀座まで出てゆく気力がなかったので、久しぶりに浦安の美容室にて散髪。
   
      ⇒ 妙にサッパリ。なんだか 20 代っぽい若々しさが出てて良い。
        髪型が気に入ると、気持ちも盛り上がる。へへへ。
        あ、20 代っぽいじゃなくて、まさに今、 20 代だった。

   ② 正月明けで、体重増。

      ⇒ 今年の目標に、『 昨年の体重を維持 』 を加えることにする。
        やっぱり、ベルトがきつくなるのは嫌だー!

   ③ やり方を微修正して、仕事を楽しもう。

      ⇒ プライベートや、酒の席で発揮される饒舌さを、仕事にも出そうと考えた。
        仕事にも 『 オチ 』 をつけて、ひとつひとつにワクワクしたい。


 こんな感じで 1 月も中盤に突入。
 時間って早いね。



                  (給料日を 2 週間以上後に控え、既に懐具合は大変な状態 ・・・)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-01-12 00:51 | 20代日記 | Trackback | Comments(2)
< 日記63 『 うわちゃー ・・・ その果てに。』 >

(第一幕) PM 11:00

 今、秋田から東京に帰る新幹線の中。
 大雪の影響で、遅延が出ております。
 そんなワケで、秋田新幹線 『こまち』 は、ただいま立ち往生中。

 時折流れる、車掌さんの車内アナウンス、悲痛な響き。

    現在 (沈黙) 大雪の影響で ○△です (沈黙) 誠に申し訳ありません ・・・
 
 うおー! JR 東日本頑張れー!!

 とりあえずビールでも飲むか!
 車内販売のおねーさーん!!


                                (急がずに、とりあえず安全運転ヨロシク!)


(第二幕) AM 2:30

 ・・・ そんなこんなで、東京駅到着。
 職員さんが用意してくれた、『寝泊り用列車』 にて明日の朝を迎えます。
 さて、寝るか~! グー♪


              (でも、寝にくい。用意してくれた列車、寝台車じゃなくて新幹線だもの。)


(最終幕) AM 8:00

 ・・・ しかし、用意された、寝泊り用列車も万全では無く。
 結局一睡もできず。ウチに着いたのは 7 時。
 身体が憔悴しきっております。ぐでー。

 てなワケで、仕事初め、お休みさせて頂きます。(苦笑)


                             (そんな今日は仏滅。ま、こんな日もあるよね。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-01-03 21:29 | 20代日記 | Trackback | Comments(4)
< 日記62 『 一年の計は 』 >
d0055395_2011249.jpg
 明けましておめでとうございます。

 一年の計は元旦にあり。
 と、どこかで聞いたことがあるので、目標設定。

    公私共に結果を残す

 コレに決定。
 昨年は、何だか腑に落ちない事が多かったんで、
 それを、無理矢理 『充電期間』 と定義。
 その溜めたパワーで、今年はアウトプットを出力。

 決めたからには、多分達成できるでしょう。
 おそらく、きっと。 いや、絶対。




                            (風のような時間の中で、成長してゆきたいねぇ。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2006-01-01 20:26 | 20代日記 | Trackback | Comments(6)