内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記127 『 ライフライン復旧 』 >
 引越しから 2 週間が経ち、
 ようやくガス電気水道のライフラインが全て揃いました。
 一番復旧が遅れていたガス整備が今日完了の運びとなりました。

 ことの経緯はというと、 

  仙台ではプロパン、東京では都市ガス。
  よってコンロ改造が必要となった。
 
 って感じです。

 
 東京ガスの人が改造してくれて(¥11,500)コンロが使えるようになりました。
 そして、お湯沸かして記念すべきカップラーメン 1 杯目。
 
 味はというと、最近ヘルシーなモノ食べてるからか、フツーでした。
 ひじきとかの方が美味いね。


 やっと部屋の中が安定したので、
 明日は江戸の古寺を巡礼しに行ってきます。
 

 今 「東京古寺探訪 ベストガイド」 って本を読んでるんだけど、
 計画立ててる時って楽しいよねー。



                                     (最大の敵は電車乗り換え。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-07-04 23:17 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/9943766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 散歩1 『 高輪・白... < 日記126 『 とり... >>