内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記126 『 とりあえず 』 >
 今日は AM PM で会議が1本ずつ。
 その後作業してたら定時になりました。

 
 帰り道、最寄駅のラーメン屋で晩飯食べてアパート着いて 19 時。
 まだ早いから買い物にゆくことに。
 引越しの残作業。

 20 分チャリこいで 3 キロ先のホームセンターへ。
 洗濯機を置くための台(レンガ)や、
 トイレの芳香剤とか、
 洗面台代わりの台所に置く中規模の鏡など。

 
 久しぶりに来たホームセンターは楽しい。
 よい気分転換になったね。

 帰りは重ーい自転車カゴ&坂道でよい運動になったね。


 明日、都市ガスが開通したら引越し作業は一通り終わりだ。
 まぁガスが無くても人間は生きてゆけるね。
 

 あっという間に週末。
 今は碇シンジが綾波を押し倒してます。



                                (週末はどっかいくかなーでも雨かなぁー)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-07-03 22:14 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/9939660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記127 『 ライ... < 日記125 『 間も... >>