内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記123 『 東京にきて一週間。 』 >
 今サラリーマン NEO 観てます。
 今週末は転勤後の初週末となりました。
 とりあえず土曜日の話。

  燃えるゴミを出しました。(7:30)
  ウチに帰って二度寝。
  寝てたら、東京ガスから電話。
  ガス警報機の取り付けに 10 分後にくるそうだ。(8:50)
  
  ピンポーン。
  東京ガスのおっちゃん&女の子来ました。
  作業は 10 分程でした。
  おっちゃんの後ろで女の子が作業を勉強してました。新人なんだろね。
 
  それから部屋片付け。
  とうとう全てのダンボールの中身を整理。
  変な達成感。

  ビール。(いいねー昼ビール)
  昼寝。
  読書。(ゴールデンスランバー)

  それから自転車で蒲田駅まで行ってみました。
  環八をずーっとまっすぐ走って 30 分かかりました。
  それからラーメン食べて、また 30 分かけて帰路。

  帰路の途中、立派なお寺があったので暗がりの中入ってみたら、
  隠れてた猫が逃げてゆきました。すまんすまん。

  環八はアップダウンがきつかった。
  こりゃチャリ通勤は無理だなぁ。


 来週はどこ行こうかなー。
 とりあえずこっちにいるうちに善光寺行きたい。
  

                                      (ガス代さん、すべらんなぁー)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-06-28 23:41 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/9919257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記124 『 赴任... < 日記122 『 赴任... >>