内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記120 『 引っ越した 』 >
 超ブルーだった半月を乗り越えて。
 トーキョーに引っ越してきました。

 ガス&洗濯機は工事に調整が必要でまだ使えませーん。
 カップラーメン食えないよ。

 まだ片付いてないので、別の意味でのダンボールハウスになっていますよ。
 超圧迫感。


 さて明日から新しい仕事に初出勤。
 たぶん超頑張るね!
 
 んで今日は新居から駅までの道のりをチャリで確かめました。
 2 回ほど通りすがりの人に 「駅どっちですか」 をしました。
 
 東京に住むのは 2 回目だけど、やっぱり迷いますわ。
 明日の通勤は迷わないようにしなければ。。。

 まぁクールビズ用のワイシャツも買ったし、ピシッと決めて気取っていきますわ。
 ビシーと!



                           (蒲田の6Fです。お気軽に飲みに誘ってくらさい。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-06-22 00:00 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/9890496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記121 『 赴任... < 日記119 『 ツッパる ... >>