人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記9 『クールビズビズビズ』 >
 ひるやすみ。
 昨日は、エキサイトブログのサーバメンテナンスでサービス停止でした。
 んなもんで、今日からブログ再開~。

 そのメンテナンスが、予定時間を大幅に過ぎちゃって、27時間かかってしまったらしい。
 同業者として、その作業をされた方のお気持ち、お察します ・・・ご苦労様でした。

 さ、今日はこれから汐留出張~。
 汐留という名の新橋へ。
 天気は晴れ、暑いだろーなー。外は。

 そして、更に追い撃ちをかけるのが、

 『空調を28度にして、地球温暖化ストップへつなげよう!』 のクールビズ政策(?)。
 
                                     ・・・オフィスも暑けりゃ外も暑い。
 
 ウチの会社は、クールビズの一環でノーネクタイでもいいらしい。
 でも、白Yシャツにノーネクタイだったら、中学生みたいな風貌になってしまう。
 しかも、最近拙者は坊主ちっくな髪にしたので、ただの野球小僧に見える。
 うーん、ひどくカッコ悪い。


 今日はボーナスの日。
 そうだ、週末はノーネクタイでもオサレに見えるYシャツを買いにゆこう。

                (と言っても、ボタンダウンとか、チェック柄のYシャツに落ち着きそう。)
by hk_armlock1978 | 2005-06-17 12:13 | 20代日記
<< < 日記10 『その男、筋肉痛... < 写真4 『タバコ』 > >>