内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記114 『 手を抜かなかった結果 』 >
 今年の仕事目標に「手を抜かない」を挙げてから1ヶ月。
 近況はというと、

  とっても忙しい。

 自分の主務以外の仕事が多くなりました。
 まぁあたりまえか(笑

 そのせいか、発言力が強くなった気がします。
 そのせいか、責任感が強くなった気がします。
 そのせいか、グチも多くなった気がします。(←改善点)
 
 そのせいか、自分の仕事だけする人間が多い現状に気づきます。
 まぁこれは上手くメンバに仕事を割り振れない自分が悪いんだけどね。


 自分の殻を破るには、も少し追い込みが必要な気もしています。
 とりあえず、どんどん頑張りたいと思っている今日この頃です。




                         (とりあえず、気がついた事にはアクションを起こそう) 
[PR]
by hk_armlock1978 | 2009-02-14 18:59 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/9339656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 写真18 『 NKエージェ... < 日記113 『 手を抜かな... >>