内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記1 『うわ! たいへんだーたいへんだー』 >
『八兵衛、慌てるでない』 みたいなセリフを黄門さまから言われそうなタイトルですな。
なぜ大変かと言うと、

   事象 : 【 うちの部長 (声と身体でかい) に、ブログがばれたぞー!うわーい!】

部長は、右側のドラが言ってるセリフを、恒常的に使って下さるエライ方です。 ( 詳細下記 )

[ エピソードⅠ ( 部長と俺と 2アホーと。) ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   会議にて、部長の隣で俺は自分の資料を皆に報告しました。
   ん ・・・やけに隣が (いつもに比べて) 静かだな?
   ふと目をやると、隣で部長が俺の資料にガリガリ書き込みされてるではないですか。

   んで、報告が終わりました。 (まだ会議中ね。)
   右から、ニョキっと手を出す部長殿。その左手にはさっきガリガリされた資料が。
   それを見てみると、

      『○×□△ ・・・この書き方はイカン!アホか!』

   ・・・ と、ご丁寧に赤マルでチェックして下さってました。赤ペン部長。
   数えると、『アホか!』 は累計2箇所。
   採点結果 ”2アホー” の資料でしたとさ。 おそまつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな愉快な部長さまです。
んで、このブログが部長さまに見つかりました。 ま、いっか。
せっかく見つかったんだから、いつか部長ネタも書き残すことにしよう。 ウケ。ウケケケ。

                         ( 面白くて、デキル方なのよ、うちの部長。マジで。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2005-05-27 00:46 | 20代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/694868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 写真1 『うちのいぬ』 > はじまりのスタート >>