内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
はじまりのスタート
<Profile>
--------------------------------------------------------------------
      hk_armlock1978 になります。以後 ” hk ” でお知りおきを。
      生まれは秋田(39さい) で
      東日本の津々浦々で働いたのち、故郷秋田で働き始めました。
      隠れ体育会系。 野球、フットサル。大学時代は格闘技を少々。
      
      ( 主な特徴 )
                ・アンダースローからのスローカーブ。
                ・フットサルのポジションはゴレイロ (GK)。
                ・酒と時代小説が好き。
                ・セロリ、ピーマン、女の子に弱い。
                ・的場浩二に似ていると、言われ続けて20年余年。
                ・旅行が好き。海外行った事無いけど。
                 未踏の地へいつか行きたい。
--------------------------------------------------------------------

d0055395_1265368.jpg

    はじめまして。
    最初のタイトルは、かの巨人軍名誉監督の名言から。 (長嶋カントクね)

    そう。今日この日から始まって、スタートするんだ。

    刀の手入れが済んだ時、更新される思いつきブログです。
    ジャンル問わず色々書きますが、明確なカテゴリをいつかは用意しようと。
    仕事術、スポーツ、酒、旅行記・・・とか、何か掘り下げたテーマを作るのは楽しそうだし。

      これが自分の気分転換のひとつになってくれる事を祈りつつ。
      自身の良い過去ログになる事を期待しつつ。

                                        徒然なるままに。よろしく。

This blog's concept is here ...
[PR]
by hk_armlock1978 | 2005-05-22 16:00 | profile | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/628565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しゅうきち at 2005-05-24 12:43 x
初めまして。
秋田の話題ブログのようでしたので、飛び込んでコメントを入れさせて頂きました。これからも外側から見た秋田の話題を楽しみにしますので、よろしくお願いいたします。
Commented by hk_armlock1978 at 2005-05-24 17:43
どうも!
ブログ拝見しました。秋田はこれからいい季節ですね。
土崎は、父方の実家があるところで、馴染みは深いです。
高清水公園とか、よく行きました。

このブログ、駄文が集約されたモノではありますが、
今後ともどもよろしくです。
Commented at 2005-05-26 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅうきち at 2005-06-17 19:27 x
リンクの件、大歓迎です。よろしくお願いいたします。
秋田には地元密着型ブログがたくさんありますので、その都度取り上げていく予定ですのでRSSリーダーソフトをご用意してお待ち下さい。
Commented by hk_armlock1978 at 2005-06-17 23:19
ありがとうございます。
さっそく張らせてもらいました。

秋田の地域地域のブログが結構あることに少し驚いてます。
では、今後もよろしくです。
<< < 日記1 『うわ! たいへん... カテゴリについて。 >>