人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記63 『 うわちゃー ・・・ その果てに。』 >

(第一幕) PM 11:00

 今、秋田から東京に帰る新幹線の中。
 大雪の影響で、遅延が出ております。
 そんなワケで、秋田新幹線 『こまち』 は、ただいま立ち往生中。

 時折流れる、車掌さんの車内アナウンス、悲痛な響き。

    現在 (沈黙) 大雪の影響で ○△です (沈黙) 誠に申し訳ありません ・・・
 
 うおー! JR 東日本頑張れー!!

 とりあえずビールでも飲むか!
 車内販売のおねーさーん!!


                                (急がずに、とりあえず安全運転ヨロシク!)


(第二幕) AM 2:30

 ・・・ そんなこんなで、東京駅到着。
 職員さんが用意してくれた、『寝泊り用列車』 にて明日の朝を迎えます。
 さて、寝るか~! グー♪


              (でも、寝にくい。用意してくれた列車、寝台車じゃなくて新幹線だもの。)


(最終幕) AM 8:00

 ・・・ しかし、用意された、寝泊り用列車も万全では無く。
 結局一睡もできず。ウチに着いたのは 7 時。
 身体が憔悴しきっております。ぐでー。

 てなワケで、仕事初め、お休みさせて頂きます。(苦笑)


                             (そんな今日は仏滅。ま、こんな日もあるよね。)
by hk_armlock1978 | 2006-01-03 21:29 | 20代日記
<< < 日記64 『 雑記・雑記録... < 日記62 『 一年の計は 』 > >>