内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記238 『 吉祥寺散歩 』 >
11月上旬、吉祥寺へ散歩しにゆきました。


まずは、ネパール的なカレーを出す店「Sajilo Cafe(サジロ カフェ)」へ。
吉祥寺駅から歩いて10分くらいで着きます。
d0055395_9412056.jpg

11:30の開店に合わせていったら、ほぼ満席の状態。
何とか待たず座れました。
d0055395_9402029.jpg

1,000円くらいのランチをオーダー。
サラダ、カレー、ドリンクのセット。美味し。
しかしながらカレーのボリュームがかなりありました。半分でいい。
d0055395_9394768.jpg



続いて井の頭公園へ。
公園内にある持ち帰り専門のカフェ「ブルースカイコーヒー」へ。
d0055395_9434975.jpg

奥さんはハーブティー、私はコーヒーをオーダー。
公園のベンチでのんびりドリンクを楽しみました。
d0055395_9441094.jpg

ベンチから見える池では、スワンボートがたくさん稼動してました。
1匹しかいないという眉毛付スワンを見つけて、テンションが上がりました。
d0055395_9442972.jpg



公園からの帰り。
やきとり「いせや公園通り店」の改築が終わって、元気に営業してました。
今度来ようっと。
d0055395_9444563.jpg




                         (公園のベンチでいっぷく、なかなか良い)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2013-11-24 09:57 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/20018595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記239 『 雑司... < 旅行記41 『 龍飛... >>