人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記237 『 横浜散策 』 >

ちょっと前の話ですが、9月にスピッツのコンサートを観に横浜へ行ってきました。

JR石川町駅で降りて、横浜中華街を散策。
< 日記237 『 横浜散策 』 >_d0055395_9492535.jpg

中華街の守り神・関羽さまを祀る関帝廟を覗いてから、
< 日記237 『 横浜散策 』 >_d0055395_9502798.jpg

元町商店街を歩きました。
< 日記237 『 横浜散策 』 >_d0055395_9512346.jpg

夏の終わりの山下公園は、緑が色濃く残ってました。
< 日記237 『 横浜散策 』 >_d0055395_9515841.jpg

氷川丸。
< 日記237 『 横浜散策 』 >_d0055395_9522460.jpg

赤レンガ倉庫の隣に特設野外会場が設営されてて、ライブを楽しみました。
米粒くらいの大きさで、スピッツのメンバーが見えました。
秋田県民会館でやるライブのほうが、メンバーの顔が見れていいよ。
< 日記237 『 横浜散策 』 >_d0055395_9531869.jpg

ライブの帰り。
桜木町近くの観覧車が綺麗でした。
< 日記237 『 横浜散策 』 >_d0055395_9542477.jpg





                       (中年にスタンディングのライブはきついわー)
by hk_armlock1978 | 2013-11-04 16:52 | 30代日記
<< < 旅行記41 『 龍飛... < 旅行記40-2 『 ... >>