内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記206 『 準備とか、函館とか。 』 >

 現在、私が東京へ出稼ぎ中につき、嫁さんとは別居中。
 別居というか、入籍してからまだ一緒に住んでいないんですが。


 それでも、結婚式の日にちは近づいてくる訳で。
 今、東京と秋田の二手に別れて準備中。


 今日は嫁さんに招待状を作ってもらいました。
 ホントは一緒に内職したかったけど、一人でやらせてしまったよ。
 悪いことしたなぁ。


 でも、お互いがお互いを、って感じで進められてるので、嬉しい。
 一緒に住んだらもっと嬉しいだろうなー。




 さて話は変わり、7月は函館に行ってみようと思います。


 先々月沖縄に行って、今度は北海道。
 昨年の本州鉄道の旅と大違いだな。
 

 青森から函館近いしね。
 住んだ土地を楽しもう。
 




                 (五稜郭とか、塩ラーメンとか、海鮮丼とかでしょう。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2011-07-06 02:24 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/13995336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記207 『 我が... < 日記205 『 真鶴... >>