内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記197 『 千葉マリン 』 >

 今日はお客さんの部長さんと千葉マリンで野球観戦。



 幕張に勤めてた時に通った球場です。
 海浜幕張の駅に降り立ち、当時を思い出す。


 感慨にふけるのもつかの間、駅周辺は震災による液状化。
 道がぐにゃぐにゃでした。



 もう、びっくりする位ぐにゃぐにゃ。
 爪痕残ってるなー。


 球場到着。
 所々、震災の影響で立ち入り禁止区域がありました。
 
d0055395_2351206.jpg



 さて、試合。
 楽天とロッテの試合。
 
d0055395_23512031.jpg



 楽天田中、ロッテ成瀬のスーパーエース対決。


 息を飲む投手戦。
 部長と俺はハイボールを飲み観戦。


 5回終了後には花火がドーン。
 
d0055395_23512089.jpg




 結果は延長12回、1−1で引き分けでした。


 ホント、見ごたえある投手戦でした。
 ロッテの荻野、足速ぇ。

 塁にに出ると、相手投手は荻野が気になってしょうがない。


 でも、結局盗塁されてしまう。
 荻野、今日は3盗塁でした。
 もちろん全部成功。



 久しぶりの野球観戦、楽しかったー。
 やっぱ球場での観戦は最高だよ。




                            (やっぱ野球だよ、野球。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2011-05-13 23:51 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/13574519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記198 『 土方... < 旅行記11-4 『 ... >>