内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記194 『 東京、コンニチワ 』 >
 
d0055395_1311699.jpg


 いま東京の別荘に着きました。
 別荘といっても出稼ぎ用のレオパレスですが。



 昨夜、秋田から寝台特急あけぼので上野へ。
 写真はあけぼの「B寝台ソロ」の二階個室。
 左上段のカバーをあげると、夜空を見渡せます。

 狭いけど、秘密基地みたいで良い。
 たくさん写真撮ったんで、詳細は別途投稿しようと思います。



 上野に7時に着いた。
 次に新宿のレオパレスセンターへ鍵を取りにゆくのだけれど、開店は11時。

 なので、上野駅近くの漫画喫茶で時間を潰す。

 10時、上野を出発。
 10時30昨分、新宿着。

 30分コーヒーブレイクを取り、レオパレスセンターへ。

 開店後、一番乗りの客になりました。
 二回目のレオパレスなんで、慣れたもの。
 10分で手続きを終わらせ、渋谷へ。

 JRから東急線の元町方面へ乗り継ぎ、東急多摩川線に乗り換え。

 12時、下丸子に到着。
 近くに西友があったんで弁当買って別荘で食べる。

 引越し業者から電話が鳴る。
 あと1時間したら青森から搬出した荷物が搬入されるそうだ。



 東京は春の陽気。
 春眠暁を覚えず。
 カバンを枕に、革ジャンをかけ布団に。
 荷物が届くまで寝ることにします。



                          (引越しスキルはかなり向上したなー)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2011-04-13 13:01 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/13372514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記195 『 節電... < 日記193 『 助走... >>