内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記184 『 雪国にて 』 >

 2週連続で秋田にいます。
 秋田は雪が降ったりやんだり。
 銀世界が継続中。





 先週は秋田ノーザンハピネッツのホームゲームを観戦しました。
 こちらは試合開始前の練習風景。
 
d0055395_22462061.jpg

 こちらはオープニングセレモニー。
 
d0055395_22463962.jpg

 試合は6人しかいない高松を相手に惜敗。
 2,200人の観衆はがっかりしてました。
 結成1年目のチームは試練の時を迎えてます。

 


 今週はフィアンセのご家族と会食。
 秋田駅前のホテルの一室で昼食を頂きました。
 滞りなく終了、ひと安心。
 フィアンセもほっとしてた。よかった。


 なんとなく未来が見えてきて、
 今は土台づくりといった感じ。

 なんとなく未来が見えてきて、
 その未来に向かって進んでる感じ。





           (忙しいけど、あんま苦にならない。何とかなるって分かってるから。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2011-02-12 23:14 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/12863978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記185 『 東日... < 日記183 『 青森... >>