内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記182 『 半年ぶりの仙台出社 』 >

 東京出稼ぎ生活が終わり、仙台に戻ってきました。
 とはいいつつも、月末からは青森勤務ですがね。

 この連休は、贔屓のラーメン屋行ったり、スタッドレスタイヤに履き替えたり。
 青森に備えた雪かきグッズ買ったり。
 いろいろ慌しくもあっという間に過ぎました。

 
 今日は久々の仙台出社、楽しみだ。
 とりあえず、とっておきのネクタイを締めて参じようと思う。
 ネクタイピンは、ポールスミスである。
 
 

 あ、そういえば今年のクリスマスは広島に一人旅してきました。
 旅行記に残そうと思います。


 さて、会社は面倒くさいけど頑張るか!



                                  (仙台は、寒い!)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2011-01-11 02:01 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/12672685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 旅行記10-1 『 ... < 日記181 『 幸せ... >>