内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記178 『 浅草寺・花やしき 』 >
 今日は浅草に行ってきました。
 秋晴れ、暖かい日でした。



 浅草寺の仲見世はいつも通りの混雑ぶり。
 おみくじを引いたら凶(!)でした。
 まぁ、今年の残り(凶?)を乗り切って、
 来年は大吉ってことにしておきます。 
 
d0055395_21241698.jpg



 仲見世近くの寿司屋で海鮮丼を食べてから、花やしきへ。
 狭い敷地にたくさんのアトラクションが詰め込まれてます。
 下の写真のアトラクションは、ギリギリのスペースでぐるぐる回ってました。
 
d0055395_21243738.jpg



 アトラクションの看板も年季入ってる。
 昭和って感じだ。
 
d0055395_21244932.jpg



 青空の下、楽しくリフレッシュできたよ。
 仕事がいろいろ立て込んでたけど、また頑張るかって気持ちになった。
 
d0055395_212558.jpg




 さて、師走。
 やれることを、しっかりやろう。
 やれることをしっかりやってから、少し身の丈を超える仕事に挑戦しよう。





                           (今年もあっという間だったなー)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-11-28 21:37 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/12377255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記179 『 雪 ... < 日記177 『 きも... >>