内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記171 『 選択肢 』 >
 数ヶ月前、俺はひょんなことで精神を病んでしまった。
 心が壊れた。
 不眠が続き、体重は大幅に減った。


 それを、自力で打開した。
 誰の力も借りなかった。
 辛かったけど、頑張った。
 結果、心も身体も元に戻った。


 そして今、物事を冷静に見れるようになった。
 感情を抑え、客観的に自分を見れる。
 理由に沿った行動ができる。
 自分を信じることができる。


 実を言うと今、
 「ひょんなこと」発祥の地である仙台が少し嫌いだ。
 でも、俺を大切にしてくれる人達が此処にいる。
 だから「好きな土地」へと感情は自然に戻るだろう。 


 夏を越して、俺は、自分のことが好きになった。


 んで、今の俺には、公私に渡って沢山の選択肢が広がってる。


 さて何処へ向かおうか。
 これからを考えるとワクワクする。
 楽しい秋になりそうだ。


                 (相手を想い、非を認め、改善すれば心は磨かれる。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-10-07 21:49 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/12043751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記172 『 執着... < 日記170 『 嘘 ... >>