内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記168 『 週末雑記 』 >
 龍馬伝観てたら、今年の夏に行った長崎が放映されてた。
 よくここまで行ったなぁ~って思ったよ。

 来週は高杉晋作が亡くなるようだ。
 秋田で観ることになりそう。
 久しぶりに帰るから楽しみだなー。


 さて、今日は秋物を物色してました。
 川崎で。
 目的のブツはこれ。

 
d0055395_2134542.jpg


 成宮寛貴クンがモデルになってたこともあって、
 ショップでも大人気らしく、今日の午前に再入荷したそうだ。


 で、買ってしまった。
 ちょっと出費だったけど、タバコやめたからそれでペイできるだろう。
 革ジャンは初めてだが、きっと似合うはずだ。
 きっと・・・


                          (さて、明日も仕事だ頑張るか!)
 
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-10-03 21:06 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/12021840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記169 『 薩長... < 日記167 『 慎重... >>