内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記164 『 自分への投資 』 >
 7~8月と日本各地を一人旅しました。
 歩いた地域は以下の2府17県。


  [7月] 福岡、熊本、長崎、大分、新潟、富山、石川、福井、滋賀、愛知
  [8月] 徳島、香川、岡山、岐阜、大阪、兵庫、奈良、京都
  [9月] 神奈川


 旅をするにあたり、自分の資産を崩して行動に出ました。
 資産とは、お金、時間、保守的な心。

 これは自分への投資。
 新しい自分の方向性を固めるための投資です。



 未知の人々、文化、建物、風景に触れて得たもの。
 移動時間で読んだ本から学んだもの。

 投資の効果は出たと感じてる。
 暑かったけど、行動してよかった。



 投資の効果がなんだったかは、ひみつです。
 これからは、旅で得たものを、生活に還元してゆくフェーズとなります。




                  (思い立ったら、何処にでもいけるな~って感じた)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-09-05 22:42 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/11868982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記165 『 嬉し... < 日記163 『 協調... >>