内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記161 『 特記事項なし 』 >
 ここ最近は、仕事でちょっと失敗したりもしましたが、相変わらず元気です。
 

 東京に来て2ヶ月経過。
 考え方は徐々に変わってきたんだけど、行動がまだ追いつかない。
 9月は、思考に行動が伴うよう訓練してゆこう。


 先週末、今週末もいろいろ冒険してきました。
 旅は来週末で一区切りする予定。
 記事は、落ち着いたときに投稿するかな。



 さて、まだまだ暑い日が続きますんで、みなさまも気をつけて下さいね~。
 



                            (旅疲れ。今日はもう寝る・・・)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-08-29 22:42 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/11828401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記162 『 意識... < 旅行記8-2 『 阿... >>