内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記159 『 ひとり 』 >
 20代の頃。
 壁にぶつかった時、知人と話したり、人との繋がりを確かめたりしてた。
 その結果得られる楽しい時間で、答えを探す行為をぼやかしてた。
 誰かと、みんなといれば、楽しい時間で終われるから。
 
 自分から逃げてた。


 30代の今。
 壁にぶつかった時、自分で考えるようになった。
 悩んで、苦しんで、答えを探すようになってきた。
 一人で、孤独な時を乗り越えられれば、何かを見つけられる事を知ったから。

 自分と向き合うようになった。



 人はひとりでは生きていけないけど、ひとりで考えなきゃいけない時もある。
 その果てに、新しい自分が待ってるんじゃないかな。





                                  (という雑感。)  
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-08-10 21:53 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/11719333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記160 『 阿波... < 日記158 『 お盆... >>