人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記15 『酒と仕事と泪と女、その他もろもろ。』 >
 ブログに日々を残し始めてから1ヶ月以上経ちました。
 振り返ると、

   『 ビール飲んで寝よーっと。 』
   『 梅サワー飲んで寝よーっと。 』
   『 先輩とビール飲んで帰りました。 』

                          ・・・ 多いよ。飲んでる日が。
 
 社会人になって、アルコール量は増えたねぇ。
 でも、良くも悪くも、お酒は拙者の人生に潤いを与えてくれる。

   仕事で関係する方々との、コミュニケーションに。
   何かに行き詰ったケースでの、息抜きで。
   友達を誘う時の、きっかけに。
   
 いろいろだね。
 結果、知らないトコに帰り着いてしまったり、電車無くなったり。
 拙者の "色" のひとつですな。お酒にまつわるエトセトラって。
 
 では一句ひねります。

   潤滑油? 違うよ拙者は 潤滑酒

 『また飲んだんか?』 と言われても、拙者はゆくのだ。人生を彩るエッセンスと共に。


                          (いつか、晩酌してくれる嫁さんができるといいなあ。)
by hk_armlock1978 | 2005-07-04 00:43 | 20代日記
<< < 日記16 『イライラ』 > < 日記14 『そうかな』 > >>