内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記153 『 3ヶ月ぶりの東京 』 >
 と、いうわけでつかの間の仙台生活も終わり、東京に来たよ。

 朝、仙台から新幹線に乗って東京へ。
 ずっと寝てたら寝グセがついて大変だったよ。

11:00
 東京駅到着。
 ホームで一服してたら、喫煙室の窓越しに会社の先輩に遭遇。
 これから汐留に出張なんだって。
 何処に行っても知ってる人に会う。
 日本って狭いね~。

11:30
 新宿駅。
 レオパレスセンターで住む場所の鍵をもらいにゆく。
 
d0055395_13573889.jpg


 手続きは15分くらい。
 あっという間でした。
 
d0055395_13574787.jpg


 新宿駅から東急多摩川線の矢口渡駅へ移動。
 五反田駅ホームで立ち食い蕎麦を食ってから、東急池上線に乗り換え。
 池上線は3ヶ月前まで hk が通勤で使ってた路線だ。
 よって懐かしさ、特になし。
 
d0055395_13575744.jpg


 蒲田駅で定期券を買って、東急多摩川に乗る。

13:30
 蒲田から一駅、2分で矢口渡駅に到着。
 歩いて10分で、これから3ヶ月の仮住まいレオパレスに着いた。
 
d0055395_13582816.jpg


 レオパレス近くのスーパーで、ラーメンとビールと焼酎と牛乳を買った。
 引越しの荷物が部屋に搬入されるのは15:00。
 しばし備え付けのテレビを見ながらビールを飲む。

 
 トイレットペーパーは荷物の中に入ってるので、
 まだうんこができません。




 さ、この3ヶ月で男を磨けるよう頑張るぞ!

 せっかくアクセスの良い東京にいることだし、
 一人旅にでも出かけようかな。
 もっと広いモノの見方ができるようになりたいしね。



                       (あーもう一杯ビール飲もうかな…)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-06-29 14:13 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/11427747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記154 『 1,... < 日記152 『 勝負... >>