人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記152 『 勝負 』 >
 仙台に戻ってきて2ヶ月。
 来月からは東京で3ヶ月間の仕事が始まる。


 ここ3ヶ月、
 自分のキャリアアップのために無謀な挑戦を続けてきた。
 今週の初めにやっとその挑戦が終結。
 ハードルを何とかクリアした。


 ホッしたせいか、脱力感がすごくて今日は会社を休みました。
 美術館とラーメン屋とかブラブラして、良い休息だったよ。


 今回はホント背伸びした挑戦だった。
 まだまだ自分は未熟ってことが良く分かった、身の丈に合わないチャレンジだったわ。

 でも得たモノと達成感は何にも変えがたい。
 仕事に対する視野が大きく広がった。
 辛かったけど、よかった。



 こんな感じでパワーアップしてから臨む最初の仕事。
 これから3ヶ月は、昇進後の進化が問われる。
 
 負けねぇぞ。
 やってやるぜ!!



 本音はさ、
 「なんでこんなに引越し繰り返さないといかんのだ」みたいな負の気持ちもある。
 でもさ、
 「同世代でこんな経験してる奴はいないから、俺だけの財産だ!」ってことにして
 無理やり昇華してるんだ。


 前向きなマインドと反骨心。
 これが今の支えだよ。



         (やってやる!って気持ちで挑むと、終わった時に絶対得るものがある)
by hk_armlock1978 | 2010-06-23 22:32 | 30代日記
<< < 日記153 『 3ヶ... < 日記151 『 大切... >>