人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記12 『家を出る』 >
 毎度、馬鹿馬鹿しい名言を書き留めます。 

 先週の話。夕方、会社のフロアにて。
 毎度の事ながら、空調が 28 ℃の設定。とにかく暑い。
 くたばれクールビズ。

   hk  : 『いやー暑い。もうやってらんないッスね~』
   部長 : 『暑い。暑い。 (・・・以下ブツブツ言いながら仕事。)』
   hk  : 『そうだ、会社の設備投資でサーバー買いましょう。サーバー。』
   部長 : 『ん?、何のサーバーだ?』
   hk  : 『ビールサーバー 。』
   部長 : 『アホか。
   hk  : 『だってですよ、最近 15 時位になるとビール飲みたくなるんスよ。暑くて。』
   部長 : 『アホか。

   hk  : 『あー、やだやだ。もう帰りたいよー。』
 
     すると、K 先輩から鋭いマナザシが!

   先輩 : 『hk 君、ボクなんて 家出る前から帰りたいんだよ? 』 

         ・・・ 『だよ?』 って言われてもなあ。
                                      (せめてドアくらい開けてください)
by hk_armlock1978 | 2005-06-26 22:15 | 20代日記
<< < 日記13 『業界用語』 > < 日記11 『ふわふわ』 > >>