内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記146 『 帰り道 』 >
 あわただしい1週間だった。
 今日、hk は帰り道に一人で泣いた。

 


 今週の水曜日、仙台で hk の今後の勤務地を決める面談が予定されている。
  hk の希望勤務地は仙台。
 当然のことながら仙台以外の勤務地を言い渡される可能性もある。

 仙台勤務を命じられれば、ハッピーエンド。
 問題は仙台以外の場合だ。



 そこで仙台以外の勤務地を想定し、
 この1週間いろいろな選択肢を調べ、多くの人達と調整した。
 その結果、想定される全てのパターンに対しての予防線を構築できた。

 hk の動きを支えてくれたのは、
 今まで hk が渡り歩いてきた職場の恩師達。
 みなさん快く応じてくれた。




 hk は一人で仕事してた訳じゃなかったわけだ。
 俺は一人じゃない、
 と思いながら歩いていたら、涙が止まらなくなった。

 


(根回しって利害関係にによって可能になるものと思ってた。違ったよ、信頼だったわ。)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-02-22 21:55 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/10797918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記147 『 決戦... < 日記145 『 未来... >>