内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記143 『 雑記 』 >
 その①
 
  秋田市の成人式を妨害した新成人が、逮捕されたそうだ。
  頼むから俺のふるさとを汚さないでくれ。
 
  ちゃんと訴えた秋田市には敬意を表します。


 その②

  2回連続で打合せをすっぽかした別部署の部長に、
  「君には迷惑かけてないから関係ないよ」 みたいな事を述べられた。

  あぁ、こいつには何言っても無駄だなぁと思った。
  ある意味敬意を表します。

  【1/28 追記】

   該当部長は心の病だと別の部長から教えて貰いました。
   まぁ、なんというか、そうなんだって。



                     (いろんな人がいるなぁと勉強になった日でした)
[PR]
by hk_armlock1978 | 2010-01-28 00:40 | 30代日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://armlock78.exblog.jp/tb/10709393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< < 日記144 『 子規... < 散歩18 『 仙台・... >>