人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記141 『 勝ち取る 』 >
 明けましておめでとうございます。
 秋田は雪まみれです。


 今年はプライベートを充実させたいと思ってます。
 そのために仕事で良い評価を獲得し続けようと思います。
 豊かなプライベートを勝ち取るための、交渉材料にするためです。

 
 安定した仕事の上にプライベートが成り立つと言う事業部長や、
 安定したプライベートの上に仕事が成り立つと考えてた去年までの自分。
 まぁいろいろ考え方はある。


 んで今、整理された考えは、

   豊かなプライベートを仕事の結果で勝ち取る

 という内容になりました。



 待ってても今以上のプライベート向上は降って来ないから、自ら掴みにゆく。
 会社への不満を積む毎日はもう卒業。
 会社への不満を能動的に解消する動きを今年はしようと思ったよ。

 東京勤務が終わらぬ限り豊かなプライベートは生まれない。
 結果を出して仙台復帰を確実なものにする。


                                        (目標の軸は動かさない。)
by hk_armlock1978 | 2010-01-02 01:28 | 30代日記
<< < 旅行記5-1 『 関... < 旅行記4 『 秋田帰... >>