人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内容に共感して頂けたなら、ここをクリックしてもらえると嬉しいです。(Blog Ranking のポイントが加算されます。)
< 日記11 『ふわふわ』 >
 最近、土日のどっちかは出社してて、
 常にアタマに 『会社』 とか 『仕事』 とかがあって、なーんかイヤだ。
 気持ちがなんかフワフワしてる感じで、不安定。
 
   こ、これはもしや 『うつ』 ?

 隣の席に、最近復職した方が座ってるんで、その影響もあるか?
 いや、やっぱ気を使うよ ・・・
 なんかヘタな事言って、こころを傷つけてしまってもアレだし。
                                            (めんどくさいなぁ ・・・)
   
 このままだと、気分もトゲトゲしくなりそう。
 と、いう訳で、今週・来週末はパーっと遊ぶことに決定。
 週末仕事してたから、プライベートであんまり遊んでなかったんだよね。

 さ、まずは誰を誘うかだ。
 さてさて ・・・
by hk_armlock1978 | 2005-06-22 23:57 | 20代日記
<< < 日記12 『家を出る』 > < 日記10 『その男、筋肉痛... >>